忍者ブログ

らくがきしかしてませんでしたが、夢日記とかも描いていきます。

ゆらめくにがっき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向上心


久々の更新です。
先日、同人のサークルでとあるイベントがありました。
一応わたくし主催側ですが、絵を描いただけで
ほかの準備とかはもうひとりの仲間にお願いしてしまいました。
しかし、このイベントがねえ、
思っていた以上に素敵な会になりましたよ。
志の高い方々と色々お話が出来て、ほんとに有意義な会でした。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

そんなわけで、自分ももっと力をつけていかなきゃな〜と
思うわけですよ。
なので、毎日(出来れば)絵をアップしていく覚悟を決めたわけです。
今後何にしろ、画力、話の構成力などが必要になってきますからね。
そんな覚悟を決めて、描いた一発目が
女子高生ですか。しかも微妙にパンチラしてますけど。
いやいやお許しください。これから画力向上目指して
がんばっていきますので。
そんなわけで、これからはもっと頻繁に更新していきます。

これ書いてるのが金曜夜、しかもビール飲んで気持ちよくなってる
状態なんですけどねえ…絶対明日の朝この文章消したくなるだろうなあ…
でも消しちゃ駄目よ。自分への戒めですよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/06 かすみそ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あお
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- ゆらめくにがっき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]